サウンドアドバイザー紹介

久しぶりに東京の丸の内へ出かけました。東京駅へは完成後も何度か来ていますが、こうやって全景を見るのは初めてです。
13031902.jpg
もうひとつ、旧東京中央郵便局が生まれ変わったJPタワー内の商業施設KITTEが出来るんですよねー。
13031901.jpg
なのに残念、オープンは3月21日でした。
博物館も併設されていたりして面白そうです。また日を改めて出掛けてみようと思います。

さて、ホームページ関係でご紹介を少し。
一つ目はオンラインショップの、スマホ対応しましたというお知らせです。
最近はスマホから直接ご注文される方が増えてきまして、少しでもご注文しやすいようにとスマホ対応しました。
PCのサイトをスマホで観ると文字がやたらと小さくて部分的に拡大しなければならなかったりしますが、スマホ対応サイトはサクサク操作できてイイ感じです。
まだ、カナルワークスのホームページ自体のスマホ対応が出来ていませんが、そちらも来月中ぐらいに出来る予定です。
お楽しみに。

もう一つは「カナルワークスを支えるサウンドアドバイザー」コーナーの新設です。
カナルワークスの商品は元大手AVメーカーに勤めていた私が開発していますが、商品が完成するまでにその道のプロの方にもご意見をうかがって商品を仕上げています。そんなカナルワークスを支えてくださる方々をサウンドアドバイザーとしてホームページでご紹介します。ぜひ訪れてみてくださいね。
スポンサーサイト
Date: 2013.03.19 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる