耳型採取提携店が追加になりました

昨年秋に愛知県に提携店が追加になりましたが、さらに2店が追加になりました。
ひとつは香川県観音寺市の補聴器センター辻・観音寺店になります。全く土地勘が無いので(笑)、距離感がわかりませんが、同じく補聴器センター辻・屋島店の姉妹店になります。11月にオープンしたばかりのお店です。こちらでは、耳型の採取だけでなく、カナルワークスのカスタムイヤモニターの販売も行っています。ごめんなさい、試聴器はまだ配布が出来ていませんm(_ _)m。なるはやでご用意したいと思います。
もう一店舗は東京西部にあたる東京都立川市の立川補聴器センターになります。
私のパイオニア時代の先輩のお知り合いということを後で知り、びっくりしました。
世の中狭いですね。
オンラインショップではどちらのお店も耳型採取オプションとしてご利用可能ですので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Date: 2013.01.24 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる