ヘッドホン祭に向けて準備中!!

あっという間に10月ですね。
週末の台風でフェンスの一部が吹き飛ばされてしまい、ただでも忙しいのにまた仕事が増えてしまいました(^^;)。
12100301.jpg
まぁ、修繕はおいおいやるとして、オーディオホームシアター展を2週間後、秋のヘッドホン祭を3週間後に控えて準備をしています。
毎回イベントの度に登場するサンプルブックですが、だいぶ内容も変わってきているので、フェイスプレートを中心にリニューアルしようと思っています。
だいぶ作り終えましたが、こんな感じ。
12100302.jpg
ホームページの画像もこれに合わせてリニューアルする予定。
少しでも完成品のイメージが湧きやすくなればと思っています。

新商品の方もほぼ固まって、あと少しチューニングして完成サンプルを作ろうと思います。
今回予定しているのは1モデル、今までにないバリエーションですね。
ユニバーサル含めて他のIEMメーカーにも無いかもしれません。(有るかもしれませんw)
型番は既に決まっていてCW-L05QDになります。
これを見てどんな商品でいくらぐらいか想像できる人はすごいですねぇ。
では、もうしばらくですが、楽しみにしていてください。

スポンサーサイト
Date: 2012.10.03 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる