フジヤエービック、e☆イヤホンで全モデルフルオーダー販売します。

本日、中野のフジヤエービックさんと秋葉原のe☆イヤホンさんに試聴器とリーフレットを届けてきました。
e☆イヤホン大阪店の方にも発送しましたので、21日には到着すると思います。
試聴器はCW-L10以外はすべて聴くことが出来ます。CW-L10は新シェルで現在製作中ですので今しばらくお待ちを。
フジヤエービックさんではいままで、CW-L11の標準仕様のみの販売でしたが、今後全モデルオプションも含めてお取り扱いいただくことになりました。(フジヤエービックカスタムIEMのページへ)
e☆イヤホンさんの方もカナルワークスのイヤホン全モデルオプションも含めて秋葉原店、大阪店、オンラインショップにて受注開始となりました。(e☆イヤホンカスタムIEMのページへ)
価格についてあらかじめお知らせしておきたい点がひとつあります。
e☆イヤホンさんのページではフジヤエービックさんや、カナルワークスのオンラインショップよりも価格が5,000円安くなっていますが、これは耳型採取費用が別途のためです。オンラインショップも含めると必ずしもお店側(カナルワークス側)で耳型採取店をご用意できないため、耳型採取別途が基準となっているわけです。
現在カナルワークスのオンラインショップでは採取費用込みでの価格設定となっていますが、耳型持ち込みの場合は価格から5,000円引きのマイナスオプションになっています。これも他メーカーさんと比べると少しわかりにくいかもしれませんね。今後見直していこうと思います。ちなみにフジヤエービックさんも価格表記を耳型採取別途に見直す予定です。
スポンサーサイト
Date: 2011.12.20 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる