秋のイヤーモニター新商品

このところ、新商品の開発関係をやっていて気持ちがそっちに集中しているので、なかなかブログに気が回らないんですよね。まぁ、だからと言って、一気にいくつもトピックを書くのはいかがなものかと(笑)。
まだ、ちょっと詳細お知らせできませんが、少しだけ予告編を。
新商品を紹介するにあたり、毎回色を変えたり、プレートを付けたり、抵抗を付けたり(笑)、やっていますが、今回の顔はこれにしようと思っています。
12091905.jpg
フィニッシュ名は「ラデン」になります。
貝ですね。虹色に輝いてしかもちょっと渋めでカッコいいですよ。
新商品の発売は10月27日(秋のヘッドホン祭の開催日ですね)を予定していますので、それ以降にオプション受け付け開始となります。もちろん、新商品だけでなく、どのモデルにもオプション選択できます。
で、中身の方はと言いますと、もう少しお待ちください。
えーっと、8ドライバの方向ではありません(笑)。
スポンサーサイト
Date: 2012.09.19 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる