カスタムイヤーモニター製作例紹介

このブログでは製作したイヤホンの中から特徴のある仕様の物を紹介していますが、今回もまたいくつかご紹介をしたいと思います。
12091901.jpg
シェルが「レモン」、フェイスプレートが「パッションレッド」と「パステルグリーン」のコンビネーションになります。アンケートのご回答をいただいてこの色の組み合わせを「ラスタカラー」ということを知りました(^^;)。
なるほど。いろんな個性の表現方法がありますね。
10291902.jpg
こちらはプリントアートワークでの製作例です。シェル、フェイスプレートはブラックですね。白の画像って言うのはちょっと扱いに癖があるんですね。白地のカンバスに白で描いてもわかりませんよね。で、黒地のカンバスに描くのですが、実際は黒は画像ではなくて、フェイスプレートの色になる。この辺は仕上がりのイメージを共有して、最適なデータでやり取りしなければなりません。メールと添付ファイルで何度かやり取りをしつつ、決めていきましたが、ご満足いただけたようでホッとしました。
12091903.jpg
こちらはオリジナルエンブレムの製作例です。フェイスプレートはスモークになります。今回はステンレスでの製作でしたが、今後、シルバーカラーはアルミとなります。アルミはこんな細いライン作れないんですけどね(汗)。
12091904.jpg
前回のブログでご紹介したカーボンプレートのオーダー完成品がこちらです。柄は綾織りと平織りをご紹介しましたが、平織りをチョイスされました。ちなみに中身はCW-L51ですね。実は既にカーボンプレートは他にご注文をいただいておりまして、急遽、正式オプション化しました。オンラインショップで商品のスペシャルフィニッシュのメニューの中からお選びいただけます。綾織りと平織りいずれも10,000円のオプションになります。取扱店の方も昨日新しいオーダーシートを用意しましたので、そちらでも選択可能です。ご利用ください。
スポンサーサイト
Date: 2012.09.19 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる