関西方面の方、耳型採取費用が安くなりました

そうそう、うっかりしていました。
これは、関西方面の方が対象となりますが、耳型採取費用がお安くなるご案内です。
カナルワークスでは、ご注文時のオプションとして耳型採取をご用意しています。
耳型はカスタムイヤーモニターを製作するうえで必ず必要となりますが、オプションでカナルワークスの提携店をご利用いただくか、お近くに提携店が無い場合や行きつけの(笑)耳型を取ってもらっているお店がある場合にお客様が耳型を持ち込みとするか、選択いただけます。
このカナルワークスの耳型採取提携店のうち、今回関西の提携店「大阪聞こえ補聴器」をご利用の場合、オプション価格が4,200円とお安くなりました。
既にオンラインショップの価格も改定されていますので、是非ご利用ください。
スポンサーサイト
Date: 2012.07.11 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる