カナルワークスのイヤホンが少し早くお届けできるようになります

久しぶりとなってしまいました。
風邪をひいてしまってからずいぶん経ちますが、いまだに痰が絡みます。ひどいですねぇ。このところ急に暑くなったり涼しくなったり、体調を崩しやすい日が続いていますので、みなさんもお気を付け下さい。

さて、製作について良いお知らせです。
今まで、カナルワークスのカスタムイヤホンは月に1回15日に締め切りを設けて翌日より約1カ月かけて製作していました。このため、締め切り直後にお申し込みのお客様は2カ月近くお待たせすることになってしまっていました。
このたび、製作の開始を月2回に増やすことで、ご注文からお届けまで、約1カ月~1ヶ月半に短縮されます。
具体的には第1火曜日と第3火曜日までに弊社に耳型が到着した分について翌日から製作開始し、約1カ月後に
発送となります。
耳型は提携店で採取された日、もしくは販売店に持ち込まれた日の翌々日に届きますので、目安としてくださいね。
第1火曜日または第3火曜日の前の週にオンラインショップで注文して週末に耳型採取すればOKです。
ちなみに、今度の耳型到着〆切は7月3日で、8月3日の発送となります。
 まだ、製作期間そのものが短縮されていないので、1カ月はかかってしまいますが、ここもなるべく早くお届けできるよう、努力していきたいと思います。
スポンサーサイト
Date: 2012.06.25 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる