東北に耳型採取提携店が増えます

風邪をひいてしまいました。
熱は無いのですが、喉が痛くて咳が出ます。
こんな暖かい時期に風邪をひくことはあまりなかったのですけどね。
体調が良くなったらこのところサボり気味のジョギングを再開しようと思います。

さて、ニュースをひとつ。
カスタムイヤーモニターをお作りいただくにはお客様の耳型が必要となりますが、カナルワークスでは東京、大阪、兵庫、香川、福岡に耳型採取の提携店をご用意しております。
そして、今回新たに東北地方にも提携店をご紹介できるようになりました。
お店は「ひかり補聴器」さん。
福島県で、東北自動車道「福島飯坂」ICを降りてすぐのところになります。
東北にお住まいの方もいくらかお買い求めし易くなると思います。
ご注文はカナルワークスオンラインショップへどうぞ(^^)。

スポンサーサイト
Date: 2012.06.07 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる