カナルワークスとヘッドホン祭がテレ玉で紹介されます

金環日食ご覧になられましたか。
5月21日の埼玉の予報は曇りでしたので、メガネは買わずに諦めていたのですが、朝起きてみるとカラッと晴れているじゃないですか(笑)。
慌てて近所のコンビニを回るもののどこも売り切れで(汗)。
急遽家にあったキッチンアルミシート(ダイソー)のあまりを3枚重ねでなんとか間に合わせました。
こんなにきれいな金環日食を観ることが出来るのは私の残りの人生では無いでしょうね(笑)。
写真も撮りましたよ。
こんな感じ。
12052101.jpg
やっぱり生で観るのが一番ですね(笑)。

さて、実を言いますとカナルワークスがテレビで取り上げられます。
いやぁ、書こうかどうか迷ったのですが(迷うなー!w)、せっかく取材をしてくださるのですから、広くお知らせしようと思いなおしました(笑)。

放送局:テレ玉
番組名:「埼玉ビジネスウォッチ
放送日:5月26日22:00~22:30
再放送5月27日11:30~12:00
内容:ウォッチリポートのコーナーで オーダーメードのステレオイヤフォン(カスタムIEM)を作っている所沢の「カナルワークス」を特集

既に、先日の春のヘッドホン祭で会場を取材されているようでした。
カナルワークスの取材は明日なので、まだどうなるのかわかりませんが、
お時間ありましたら是非ご覧ください。

それにしても苦手なんですよねー、こういうの(^^;)。
スポンサーサイト
Date: 2012.05.21 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる