いよいよ明日春のヘッドホン祭ですよー!会場限定の特典あります!!

いよいよ明日に迫りました「春のヘッドホン祭2012」!!
カナルワークスでは春の新商品3ウェイ6ドライバのカスタムイヤーモニターCW-L51をご用意してお待ちしています。
そういえば試聴器のご紹介が漏れていました。
こんな感じ。
12051102.jpg
パーソナル・サウンド・チューニング・システム(PSTS)も搭載していますので、混みあっていなければいくつか部品を交換して聴いていただけると思います。まぁ、試聴器なので、カスタムと同じにはなりませんが、雰囲気を味わっていただければと思います。

さて、ヘッドホン祭ご来場のお客様への特典ですが、前回予告しました通り5,000円のキャッシュバッククーポンを開催日当日から14日までにカナルワークスのイヤホンをご注文いただけるお客様に差し上げます。
コレですね。
12051101.jpg
対象機種は全モデルですが、ごめんなさい、CW-L01とCW-L01Pは3,000円のキャッシュバックとなりますm(_ _)m。
少しご説明を。
手順は
1.耳型採取の当日予約を入れる。
2.徒歩1分の提携店で耳型採取を行う。
3.カナルワークスのブースでクーポン券をもらう。
4.取扱店またはオンラインショップで注文する。
5.商品が届いたらクーポン券をカナルワークスへ送る。
6.銀行振り込みでキャッシュバックを受ける。
です。
これまでは会場でお申し込みを受け付けていましたが、今回は会場での販売は行いません。ご購入のお申し込みは取り扱い店(中野のフジヤエービックさん等ですね。)またはカナルワークスのオンラインショップでお願いします。
ご注文には耳型が必要ですが、カナルワークスの提携店、東京ヒアリングケアセンター青山店が会場から徒歩1分のところにありますので、当日そちらで採取いただけます。耳型採取をご希望の方はカナルワークスのブースでもご案内しますが、予め電話で「カナルワークスのカスタムイヤホンを作りたいので、耳型採取の時間予約を取りたい」とお伝えください。今回は便宜上、耳型の採取をご購入のオプション扱いではなくお持ち込み扱いとしますので、提携店で採取時に代金(5,250円)をお支払いいただき、耳型はその場でお客様に引き渡します。
それを持って取り扱い店へお越しいただき、お申し込み下さいね。オンラインショップでご購入予定のお客様はカナルワークスのブースで耳型をお預かりします。ご自宅に戻ってからパソコンで、または帰り道にスマホでお申し込みください。
クーポン券はお持ちの耳型を拝見させていただいた時に差し上げます。
別のところで耳型採取をご希望のお客様は一言おっしゃっていただければクーポン券を差し上げます。
クーポン券は商品が届いてからカナルワークスへお送りください。到着後1週間ほどで、お客様指定の口座に振り込ませていただきます。

それでは、カナルワークスのブースへのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト
Date: 2012.05.11 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる