「カナルワークス」 ホームページリニューアルしました

前回少し触れていましたが、カナルワークスのホームページが昨夜、リニューアルされました。
http://canalworks.jp/index.html
オンラインショップの引っ越しから始まってようやくこれで一連の引っ越し完了です。
新しいホームページではカスタムイヤホンを幅広いお客様に楽しんでもらえるよう、わかりやすくご紹介するように努めました。
ギャラリー」のコーナー、「お客様の声」コーナーも引き続きご用意しました。新しいコンテンツがありますので、ご覧ください。
カラーリングの紹介も以前よりわかりやすくなってきています。そのカラーでの製作例をご覧いただけるようにして、少しでもイメージをお伝えできればと考えでいます。それにしても色見をお伝えするのは本当に難しいですね。現状でも画像によってずいぶん異なるので、調整を依頼中です。あと、製作例の無い色がまだあるんです(^^;)。そこは現状ブラックアウトになってますが、そのうちカラー限定のセールでもして、掲載ご協力者を募りたいと思います。
あ、ヘッドホン祭のネタにしましょう(笑)。
 えーと、実はちょっと不具合もありまして、ホームページを切り替えたらショップページの画像が一部表示されなくなってしまいました(汗)。
すぐに直ると思いますがご容赦ください。
 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
Date: 2012.04.18 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる