ポタフェス特価セール情報&PSTSケース出来ました

いよいよ今週末はポタフェスですね。

名称:第7回ポータブルオーディオフェスティバル2015 in秋葉原
会期:2015年12月19日(土)20日(日)
11:00~18:00(17:30 入場締め切り)
会場:ベルサール秋葉原
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8
住友不動産秋葉原ビルB1F・1F・2F・3F

カナルワークスのブースは地下1階です。今回カスタムIEMの各ブランドは地下1階に集結するみたいですよ。
そして今回もカナルワークスは特価セールを19,20日の2日間ポタフェス開催記念セールとして実施します。
カナルワークスのIEM全モデル5,000円(税込5,400円)引きです。
しかも、会場だけでなくeイヤホン秋葉原IEM専門店、名古屋大須店、大阪日本橋本店の3店舗同時セールですよー。
ぜひお越しください。

そして、もう一つお知らせ、CW-L51aPSTSとCW-L71PSTSの付属品としてPSTSケースが出来ました。
15121601.jpg
PSTS(Personal Sound Tuning System)というのは3ウェイのドライバーのうち低域用の調整部品をフェイスプレートにコネクタを取り付けることによりカスタムIEM完成後でも交換できるようにしたもので、付属の抵抗を交換することで、-4dBから+12dBまで低域のレベルを可変できます。
15121602.jpg
今まで、この部品は左の小さな容器にまとめて入っていたのですが、今回抵抗の値ごとに個別に収納できるケースを付属するようにしました。今後お届けするCW-L51aPSTS、CW-L71PSTSに付属します。
私は部品に表示してあるカラーコードを見て必要な値をパッと取り出せるのですが、カラーコードを知らない人が一覧表をみて拾い出すのはかなり大変のようです。
何件かご要望をいただき、改善することにしました。
お値段は据え置きです。
PSTSは試聴機でも対応していますので、ポタフェスでお店で体験してみてくださいね。
ではでは今週末お会いできるのを楽しみにしています。



スポンサーサイト
Date: 2015.12.16 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる