耳型採取提携店が変更になりました

カナルワークスの耳型採取の提携店として今まで青山と大井町の東京ヒアリングケアセンターさんをご利用いただいておりましたが、この度契約終了となり、新たに提携店としてリオネットセンター城南さんが追加になりました。リオネットセンター城南さんは既にeイヤホンさんやフジヤエービックさんでもカスタムIEMの耳型採取店としてもご紹介されていますね。店舗は大井町店大森店蒲田店目黒店三軒茶屋店の5店舗です。カナルワークスのオンラインショップでご購入のお客様が提携店をご利用された場合、採取した耳型は提携店より弊社へお客様の手を煩わすことなく発送されますし、送料をご負担いただく必要もありません。予約をとってあとは提携店を訪れるだけでOKです。ぜひご利用ください。
今回、リオネットセンター城南さんがカナルワークスの提携店になっていただくにあたり、12月4日蒲田店にて耳型採取セミナーを開催しました。15120401.jpg


蒲田店の閉店後に全店舗のスタッフさんが集まり、耳型採取の実習とカスタムIEM用耳型の採取ポイントをご理解いただきました。
もちろんスタッフの皆さんは補聴器のプロですので、日常的に耳型採取を実施されているわけですが、昨今の補聴器はかなり小さいので耳型の採取範囲も狭くて良いため、カスタムIEM用と少し勝手が違うわけです。今回採取されるスタッフさんへカスタムIEM用耳型採取の情報提供に加え、マンツーマンで採取実習が実施できましたのでぜひご利用ください。
ちなみに提携店ということではありませんが、弊社商品の販売店であるビックカメラさんの耳型採取店舗「ビックコンタクト」さんも全店舗(札幌店、有楽町店、名古屋駅西店、なんば店、天神2号館)同様のセミナーを実施しています。こちらもご利用くださいね。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Date: 2015.12.07 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる