CWロゴのエンブレムが新しくなります

1か月ほど前にCWエンブレム変更の検討をしているお話をしましたが、やっと全色出来上がりました。
15082101.jpg
左からゴールド、シルバー、ピンキッシュゴールド、ブラックの4色です。
今まではヘアライン仕上げでしたが、今後はミラー仕上げに変更になります。
ブラックについては今まで、オプション費用が必要だったのですが、すべて無料で入れられます。
ピンキッシュゴールドのメタルプレートにピンキッシュゴールドのCWエンブレムというフィニッシュもきっとかっこよく仕上がると思います。
同色のメタルプレートとエンブレムを選んだ場合、よく見えなくなっちゃうんじゃないの?っていう心配をお持ちの方、大丈夫です。メタルプレートとエンブレムの間に樹脂層を挟むので、エンブレムがすこし浮き上がった形になります。こんな感じ。
15082102.jpg
ね、かっこいいでしょ。
メタルプレート各色にブラックを乗せてもかっこいいですよねー。
ご検討ください。
対応は本日以降可能なのですが、オンラインショップについては本日中にプルダウンメニューに追加しておきますね。
各販売店さんはまだオーダーシートが更新されていないので、ピンキッシュゴールドの選択肢が記載されていませんが、お店の人にブログで見たと言って受け付けてもらって下さい。
ちなみにブラックを選択した場合、無料になりますので、これもお店の人にお問い合わせください。
では、ご利用いただけますよう、お願いします。


スポンサーサイト
Date: 2015.08.21 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる