GoodsPress, MonoMaxに掲載されました

最近はがんばってたくさん作るように進めていますが、相変わらずお届けまでお時間がかかっており申し訳ございません。
フェイスブックページではすでにお知らせしましたが、カナルワークスウェブサイトのトップページ「NEWS」のコーナーに納期のお知らせを掲載するようにしました。週1回のペースで更新情報をお伝えしますので、参考にしてくださいね。なお、掲載されている発送日は少し余裕を見ているので、スタッフがインフルエンザで倒れるなど起きない限り(^^;)たいていは予定通り、場合によっては前倒しで発送しています。

さて、今回モノ系の2誌にカナルワークスが紹介されましたので、お知らせします。
一つ目はGoodsPress3月号
GoodsPress (グッズプレス) 2015年  3月号 [雑誌]GoodsPress (グッズプレス) 2015年 3月号 [雑誌]
(2015/02/09)
GoodsPress編集部

商品詳細を見る

HOTで高感度な「ヘッドホン」と題して今一番HOTなイヤホン、ヘッドホンが17ページにわたり紹介されています。
カナルワークスはこんな感じ。
15020901.jpg
恥ずかしながら顔も名前も出ています(^^;)。

もう一誌はMonoMax 3月号
MonoMax(モノマックス) 2015年 03 月号 [雑誌]MonoMax(モノマックス) 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る

こちらは「目的別雑貨カスタム術入門」と題して、インテリア雑貨、革小物、カバン&靴、文房具などとともにカスタムの面白さを伝えています。カナルワークスはデジモノ代表です(^^)
15020902.jpg

ぜひ本屋さんでお買い求めください。
スポンサーサイト
Date: 2015.02.09 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる