カナルワークス新モデルCW-L02発表しました

先日はモザイクな画像で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
14101801.jpg
新モデルはフルレンジシングルドライバのCW-L02です。
フルレンジシングルドライバのモデルにはCW-L01とCW-L01Pが有りましたが、CW-L02はCW-L01Pの後継モデルです。
高域の特性が改善されています。
詳しくは以下のサイトをチェックしてくださいね。

AVウォッチ:カナルワークス、フルレンジBAをワイドレンジ化した48,000円のイヤモニター
BARKS:カナルワークス、CW-L02を発表
Phile-web:カナルワークス、ワイドレンジ化したシングルBAイヤモニ「CW-L02」

CW-L01は継続販売になります。
CW-L01の方がより繊細な音に対して、CW-L02はダイナミックな出音なので、今まで同様、クラシック系を聴かれるのであればCW-L01、ポップス系を聴かれるのであればCW-L02がお勧めです。
ちなみにCW-L01については感度が低いので、普通のプレーヤーですとボリュームを最大近くまで上げないと適度な音量にならないと思います。ポタアンと組み合わせるのが良いですね。
今回のCW-L02完成サンプルの仕様は以下の通りです。
シェル:クリア
フェイスプレート:クリア
スペシャルフィニッシュ:グリッターシルバー多め(+1000円税別)
エンブレム:CWブラック(+1000円税別)
付属ケーブル:標準ケーブル127cmクリア
14101802.jpg
付属品について最近クリーニングクロスの仕様が変更で白になりました。
素材も織目が細かくなったので、よりきれいに拭き取れると思います。

25日、26日中野で開催のヘッドホン祭にて試聴できますので、ぜひお越しください。

さて、これから試聴器製作の続きをやりまーす。

スポンサーサイト
Date: 2014.10.18 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる