新商品準備中

はい、立て続けにもう一本(笑)。
本当は10月のヘッドホン祭にて新商品をリリースしたかったのですが、どうにもこうにも手が空かなくてずれこんでしまいました。その後、試作を行い、あちこちのプロの方々にご意見いただきまして、ようやく固まってまいりました。まだ正式発表前なので、軽くお知らせしますが、今度の新商品は2モデルで型番はCW-L32とCW-L32Vになります。12月21日、22日のポータブルオーディオフェスティバルに合わせて発売(受注開始)の予定です。カナルワークスの製品の型番を簡単にご説明しますと、CW-L**の番号の10の位が0のものはフルレンジ、1のものは2ウェイ、3のものは3ウェイ、5のものは3ウェイデュアルドライバになります。1の位はまぁ、大体順番に付けていく感じですが、L05QDのように気分で(笑)飛んでいるものもあります。実はこれらのモデルは業務用が開発のきっかけですが、皆さんにも十分楽しんでいただけるモデルに仕上がったと思いますよ。
業務用のモデルはCW-M32, CW-32Vですが、すでにご注文いただいて製作中です。年末にはバカでかい会場で、ご使用いただいていると思います。
今は発売の準備でバタバタしているのですが、昨日完成品サンプルが出来上がりました。
こんな感じ。
13120903.jpg
今回は奥さんいや、営業部長(笑)の要望でピンキッシュゴールド(まぁ、銅色ですねw)のメタルプレートフィニッシュを追加してみました。エンブレムはブラックですね。けっこうカッコいいです。だいぶ趣味が入っちゃいました(笑)。
これを昨日写真撮影して、今朝原稿を考えてeイヤホンさんのハンドブックの広告の入稿を終えました。まったく綱渡りの毎日です。これから試聴器も作らなければなりません。
しばらくあわただしい毎日が続きそうです。
スポンサーサイト
Date: 2013.12.09 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる