中国からの便り

12月になってしまいましたね。
11月は記事がゼロ件という情けない状況ですみません。
11月はInter BEEに出展しまして多くの方にカナルワークスをご紹介させていただきました。
今月は21,22日と秋葉原でポタフェスに出展しますので、ぜひお越しくださいね。
ポタフェスがらみは別途記事を書くとして、昨日中国の代理店さんから連絡が届いたのでご紹介します。
一つは広州音響展示会でカナルワークスが展示されました。
13120902.jpg
小さな会社ですが、世界進出ですねぇ(笑)。
もうひとつは中国で有名な雑誌「影音極品」(Super AV)でカナルワークスが「年度人気賞」というのを受賞したそうです。
13120901.jpg
海の向こうでこのように力を入れてカナルワークスを広めていただいていると、私も頑張らなければいかないなぁ、と気合が入ります。
スポンサーサイト
Date: 2013.12.09 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる