明日より青山でヘッドホン祭開催です

いやぁ、台風来ていますよねー。
関東は今夜から明日の午前中がスゴイみたいです。
そんな状況下、明日より(!)秋のヘッドホン祭2013が開催されます。
カナルワークスの搬入は毎回開催日当日に行っているので、ちょっと気まずいですねー。
今回は展示会に向けてバナーを作りました。バナーといってもホームページの端っこに出るヤツではなくて、まぁ、展示会で良く見る看板ですね。
13102501.jpg
製作にあまり口をはさまなかったのですが、なんだかちょっとデカイ気もします(笑)。
明日は午後から天気も回復してくるみたいですので、これを目印に弊社ブースへお越しくださいね。
全モデルのイヤーモニター試聴機と新しい極細イヤーモニターケーブルをご用意してお待ちしています。
スポンサーサイト
Date: 2013.10.25 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる