ヘッドホン祭出展します

先日ブログを更新したのですが、本日見てみたら無い!(汗)
あれぇ?と思ったらアカウントを間違えてアップしていました(^^;)ゞ
話題はホームページのギャラリーフェイスブックページへ引越ししましたということでした。
個々の画像には色やオプションなどの仕様を記載していますので、自分のイヤモニを作る際の参考にしてくださいね。

えーっと、本日のお知らせはヘッドホン祭出展のお知らせになります。
恒例のヘッドホン祭がさ来週に迫ってまいりました。
13101201.jpg
今回のカナルワークスの新商品はごめんなさい、遅れています。
えーーー、ですよねー(汗)。
実は海外向けのカラーサンプルや試聴器の製作に追われてしまいまして、
13101202.jpg
このところ休日返上で作っていますが、作っても作っても終わりません(笑泣)。
ということで、新商品は開発途中で止まっています。
でも、年内にはご案内できると思いますので、楽しみにしてくださいね。
じゃ、今回はネタ無いの?
というと、ひとつだけですが、例のステルスケーブルをご案内する予定です。
音は弊社のサウンドアドバイザーの方からも好評価を頂きましたので、調子に乗って(笑)
発売することにしました。
長さは127cmの1種類で、価格は11,000円を予定しています。(ちょっと高くてすみません。)
12月に入ってからのお届けになると思います。
イヤーモニターのオプションとしてご選択いただけるのは11月後半以降の製作になる予定です。
今回お見せするのは2次試作品です。ケーブルの線材の構成は固まっているのですが、Y字分岐の長さが最終でないなど、ちょこっと異なります。CW以外にもJH AUDIOや1964earsなどとも互換性があると思いますので、よろしかったらどうぞ。

ではでは、会場へのお越しをお待ちしていますm(_ _)m




スポンサーサイト
Date: 2013.10.12 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる