愛媛に耳型採取提携店が追加されました

相変わらず暑い日が続きますが、今朝あたりはセミの鳴き声が大分少なくなったような気がします。
公園にも力尽きたアブラゼミがたくさん落ちていますねー。
 カナルワークスも暑さで力尽きそうですが(笑)、最近は新工場の立ち上げ(といってもファブレスですが)と試聴機の製作でバタバタしています。
13082601.jpg
これは中国の販売店さん向けです。
これ以外に国内向けの試聴機があと一歩なので、まずはそっちを仕上げなくちゃ。
アジアは活気がありますね。
がんばって良いものを提供していきたいと思います。

さて本題、四国のお客様に朗報です。愛媛県に一気に5店舗耳型採取提携店が追加になりました。
お店はアズマ補聴器さん。
カナルワークスのホームページでもご案内しています。
イヤーモニターを作りたいと思ったときに必要となるのは耳型
13082602.jpg
ですが、耳型は一般的には補聴器販売店で採取しています。
では、近所の補聴器販売店だとどこでも耳型を作ってくれるかというと、そうでもないんです。
補聴器販売店で採取する耳型は補聴器を製作するプロセスの一環として行っているので、補聴器以外のために耳型をとることがそもそも想定されていないんです。たいていの補聴器販売店では耳型採取の費用すら決まっていません。
イヤーモニター用に耳型を採取して欲しいと言っても断られるケースが結構多いようです。
カナルワークスは営業開始当初から提携店を用意して、イヤーモニターがどの地域にお住まいでも無理なく作れるよう取り組んできました。
提携店とはイヤーモニター向けの耳型採取の仕様を取り交わしています。また耳型採取提携店から耳型採取時の特記事項を受け取るようにしているので、より適切な対応が可能です。

今後もできる限りお客様のご要望にこたえられるよう増やしていきますので、ぜひご利用してくださいね。
スポンサーサイト
Date: 2013.08.26 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる