Best Gear webにカナルワークスが紹介されました

最近ご無沙汰しちゃってますねー。
いったいどうなっちゃっているのぉー(笑)、という感じですね。
実はサーバーがこの前の猛暑で死にまして、さっそくDELLへ注文して2週間ほどで届いたのですが、そのあと立ち上げに四苦八苦(ーー)。ようやく今週から稼働し始めました。
実はまだバックアップの処理とかできていないんで、もう少し手がかかります。
もうひとつ、中国での販売準備を開始しました。
すでに、香港、台湾での販売を始めたところですが、加えて中国本土へ乗り出します。
先日販売店の社長が弊社へいらっしゃいました。
こういうときいつももう少し語学力があると良かったのにぃ、と思います。
でも、何とかなっちゃうんですよね。中国人と日本人が英語とスマホの翻訳機で商談(笑)。
国内外の販売店もホームページに整理しましたので、よかったら目を通してくださいね。
http://canalworks.jp/information/company.html
あ、ちなみに中国はまだです(^^;)
えーっと、あと少しフライングですが、耳型採取の提携店が増えます。愛媛県に5店舗追加になります。
アズマ補聴器センターさんです。
詳細は続報をお待ちください。
 まぁ、そんなこんなで筆不精も手伝ってご無沙汰してしまったという言い訳はこのくらいにして(笑)、本題です。
皆さんもよくご存じのモノ系トレンド情報マガジン「Best Gear」ですが、Web版もあるのご存知ですか?
Best Gear web
っていうんですが、実はここでHeadphone女子カオパンこと坂井香さんが綴る「Headphone@365days」というヘッドホン・イヤホンのロングラン企画が展開されています。カナルワークスの商品もCW-L12, CW-L51aが紹介されていますので、ぜひ見に行ってくださいねー。
スポンサーサイト
Date: 2013.08.06 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる