カナルワークスのお客様によるレビュー記事紹介

今年も年初からのんびりは出来そうにありません(^^;).
先週はパブリシティ用のサンプル準備で試聴器が足らず、CW-L31用の試聴器製作を突っ込んでから、CW-L10の新型試聴器をひとつ仮組みして、特性を採ったところNG!いろいろいじって対策案までたどり着きましたが、結局原型から作り直しとなってしまいましたorz
まだ少し時間がかかりそう。
その間にも注文の製作は進めつつ、工場生産の準備がらみで検査仕様書や注文書の準備、通い箱の用意もしなくちゃぁね。
けっきょく、3連休は返上でした(泣)。
さて、ひとつお知らせです。
お客様の一人からカナルワークスのイヤホンについてのレビュー記事アップのご連絡をいただきました。
カスタムIEM...その細密な世界
試聴器貸し出しサービスから耳型採取、商品紹介から、フィッティング調整まで(あららw)フルコースで体験、紹介いただいています。
ご購入者の立場でわかりやすくご紹介いただいているので、とても参考になると思います。ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
Date: 2012.01.10 Category: インイヤーモニター Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

cybercat

Date2012.01.12 (木) 00:40:33

ご紹介ありがとうございます。
あの記事は加筆もできるので、今後熟成度合いなども追記していきたいと思います。
今回はお忙しい中ご対応いただきありがとうございました!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる