07/24のツイートまとめ

canalworks

カナルワークスの業務用クライアントは諸般の事情であまり掲載されていませんが(^_^;)ソコソコはいらっしゃいます。今日の「行列の・・」の番組中には奇跡的に3名クライアントが入っていました。(笑)
07-24 21:24

Date: 2016.07.25 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/17のツイートまとめ

canalworks

ポタフェス秋葉原カナルワークスブースにお越しいただきありがとうございました。次は秋のヘッドホン祭です。またお会いできるのを楽しみにしています。 https://t.co/oES68fn2Kk
07-17 18:34

Date: 2016.07.18 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/16のツイートまとめ

canalworks

ヤバい。諸般の事情で少し遅れます。(^^;;開場後の設営ご容赦下さい。
07-16 10:32

おはようございます。今日はいよいよポタフェス秋葉原開催です。https://t.co/hsetEE7ZErカナルワークスの新商品CW-L33LV,... https://t.co/wGiGyyoFLP
07-16 09:16

Date: 2016.07.17 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/12のツイートまとめ

canalworks

ブログ更新しました。https://t.co/AO458SnCUH https://t.co/X9z1OUfJ4T
07-12 14:54

Date: 2016.07.13 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/07のツイートまとめ

canalworks

@fixerhpa ご指摘ありがとうございました。すこし時間がかかってしまいましたが修正しました。今のホームページ制作会社がいつの間にか動作しない様に変えちゃうんですよね。orz
07-07 07:50

@K0o_s9y 今度ブログで紹介しますね。
07-07 07:47

Date: 2016.07.08 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/05のツイートまとめ

canalworks

ブログを更新しました。https://t.co/wlXF1K6BkR https://t.co/2De0XHPBFF
07-05 15:11

Date: 2016.07.06 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/04のツイートまとめ

canalworks

今日は店じまい。明日ニュースリリース出しまーす。 https://t.co/wAnuMP4Lnl
07-04 21:33

Date: 2016.07.05 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/03のツイートまとめ

canalworks

ポタフェスin大阪お陰様で無事終了しました。カナルワークスブースへお越しいただいた皆さんありがとうございました。スタンプラリー当たったかな(^_^)次は二週間後秋葉原です。皆さんのお越しをお待ちしています。
07-03 19:12

ポタフェスin大阪開催中です。皆さん真剣に聴いてます。 https://t.co/4Xzg0S5GE1
07-03 14:32

Date: 2016.07.04 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

07/02のツイートまとめ

canalworks

明日はポータブルオーディオフェスティバルin大阪ですよー。https://t.co/hsetEE7ZEr... https://t.co/EY7zTOKa6N
07-02 21:02

Date: 2016.07.03 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる