オンラインショップ価格改定のお知らせ

本日が今年最後の営業日になります。
今年も応援いただきありがとうございました。
イヤモニの認知も年々進んでいるように実感します。
来年もより良い音とサービスを目指して取り組んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
と言いつつ価格改定のお話というのは大変申し上げ難いのですが(汗)、ホームページでお知らせしております通り、1月より商品の価格がオープン価格になり、昨今の為替変動による輸入材料価格の高騰に対応した販売店価格に変更させていただこうと思います。申し訳ありませんm(_ _)m
カナルワークスの商品は生産こそ日本ですが、部品や樹脂材料など9割以上を欧米から輸入しています。
気が付いたらずいぶん材料費も上がっていました。中には1.5倍ぐらいになっているものも有ります。
何卒ご容赦いただければと思います。
具体的に言いますとオンラインショップの価格が1月より約10%ほど値上げになります。
スペシャルフィニッシュの価格は据え置きます。
年内のご注文で有ればお支払い時期にかかわらず旧価格でご提供させていただきますので、
よろしければご利用ください。(オンラインショップはこちら⇒)
お届け(発送)は現時点では2月中旬になる見込みです。
製作前でしたら仕様の変更もできますので、ひとまず注文を入れて年末年始にじっくり仕様を考えるというのもOKです。
モデル変更もOKです。
年明けの営業開始は1月5日からになりますので、メールのご連絡が5日以降になりますことをご了承願います。
なにはともあれ、来年もよろしくお願いします。
14122901.jpg


スポンサーサイト
Date: 2014.12.29 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)

カナルワークスCW-L15発表しました

先日はヘッドホン祭開催のタイミングでフルレンジシングルドライバーモデルCW-L01PをCW-L02としてリニューアルしましたが、今回はポタフェスに合わせてカナルワークスの創業モデル、2ウェイ3ドライバーのCW-L11をCW-L15としてリニューアル
します。
14121302.jpg
14121301.jpg
14121303.jpg

BARKS カナルワークス、CW-L11をCW-L15にモデルチェンジ
AV Watch カナルワークス、初代カスタムイヤフォンを広帯域化した「CW-L15」。3ドライバ搭載
Phile web カナルワークス、カスタムIEM初代機をモデルチェンジした「CW-L15」
LifeStyle カナルワークスが初代モデルをモデルチェンジ――2Way3ドライバーの「CW-L15」登場
CNET Japan カナルワークス、創業モデルを一から見直し再チューニングした新モデル
フジヤエービック目福耳福 【速報・カナルワークス新製品】CanalWorks CW-L15 カスタムイヤホン12/20デビュー!

2010年の秋にカナルワークスとして初めてリリースしたモデルがCW-L11でした。あれから4年経過して、当時からずいぶん変わりました。発売当時のCW-L11のケーブルは音質最優先の太いケーブルで、コネクタも今から比較すると大きかったですね。エンブレムも今より手作り感たっぷり(^^;)の仕上がりでした。レーザー刻印も有りませんでしたね。一時期テプラの印字をご要望で入れたことも有りました。音は今でもお気に入りの一つです。ただ、当時はたった一つのラインナップだったので、あれこれ背負わなければならなくて、思い切った方向へのチューニングではありませんでした。その後、モデルを増やすにつれて様々な音楽志向のお客さんに合わせて特徴あるモデル展開をしていったというのがこれまでのいきさつです。で、今改めて創業モデルの後継に与えた役割は何かといいますと、IEMエバンジェリストかなと考えています。そう、ユニバーサルイヤホンをいろいろ試された方が、初めてカスタムイヤーモニターを作ろうと考えた時に選んでいただけるようなモデル、そしてCIEMって面白い、スゴイって思っていただけるモデルになればと思って作りました。音はより多くの人にカスタムIEMを試してもらえるよう、オールジャンルで楽しんでもらえるようなチューニングにしました。ニュートラルかというと違いますね、ダイナミックな出音です。レンジもかなり広いです。このイヤモニで今まで聴いていた曲の中の新しい発見をしてくださいね。
あ、ちなみに今回のCW-L15の仕様はクリアシェル、ブラックフェイスプレート、ホログラムグリッターかなり多め、シルバーエンブレムになります。

ついでにもう一つ、バランスケーブルの改造サービスを前回ご紹介しましたが、
こんな感じの出来上がりです。
14121304.jpg

12月20日、21日のポタフェスで試聴できますので、お越しください。
と言いつつ、試聴器はこれから作りまーす(汗)。
Date: 2014.12.13 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる