カナルワークスホームページ「製品仕様レビュー」更新しました。

お久しぶりです(汗)。
7月はとうとう1件もアップできませんでした。
そして、8月も残すところあと3日、夏の終わりですね。
先週はeイヤホンさんの世界初カスタムIEM専門店がオープンしました。
弊社の商品ももちろんお取り扱いいただいておりまして、
お祝いさせていただきました。
14082803.jpg
eイヤホンの皆さんとともに記念撮影。

カラーサンプルも合わせて用意しました。
14082802.jpg
やっぱりその場で色も確認できたほうがいいですよねー。

一点気になっているのが試聴器。
すこし大きいんです。
今の試聴器は実際のカスタム完成品とは異なり中身のドライバーが立っているので、装着時耳からかなり飛び出してしまいます。実際には耳の窪みの形に沿ってドライバーを寝かせるので、コンパクトになるのですが、その説明というか言い訳がよろしくないと感じています。
ポタフェスでもカナルワークスを応援してくださるオーナーさんにご指摘を受けていました。
ということで、現在改良版を開発中です。
14082801.jpg
イヤチップ取り付け部がまだなので、もう少し時間がかかりますが、出来たらまたお知らせしますね。

 タイトルに有りますが、ホームページの更新を行いました。
製品仕様レビュー(お客様の声)の久々の更新です。
ご購入いただいたお客様からのアンケート回答をご紹介しています。
製品ご購入の参考にしてくださいね。

ではでは。






スポンサーサイト
Date: 2014.08.28 Category: インイヤーモニター Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる