納期について、消費税について(その2)

最近はGoogleで検索キーワードを入れると入力中に候補が出てくるじゃないですか。
このところ「カナルワー・・」と入れ始めると「カナルワークス 納期」って出てくるんですよねー(汗)。
ということで、今回も納期についての更新情報をお知らせします。

現状も生産が追いついていなくて、待ち行列が少し伸びてしまいました。
現時点のスケジュールをお知らせします。

製作開始日    発送予定日   受注状況
3月19日     4月17日     受付け終了
4月2日      5月8日     受付け終了
4月16日     5月23日     受付け終了間近
5月7日      6月5日     準備中     
5月21日     6月19日     準備中

ご注文いただいて、耳型の採取が完了しましたら
製作開始になりますが、現在ですと、4月第3週か、
5月第1週になってしまいます。
ごめんなさい。
ただ、お支払いは製作開始までに済ませていただければ大丈夫です。
また、仕様についても製作開始前でしたら変更に応じますので、
ひとまず申し込んで、ゆっくり考えて気が変わって仕様変更というのもOKです。

4月をまたぐと気になるのが消費税ですね。
前回もお知らせしましたが、弊社の場合、

3月末までのご注文:消費税5%
4月1日以降のご注文:消費税8%

とさせていただきます。納品日やお支払日とは関係しません。
今月中に申しこんでおくとお得ですね。

ついでで恐縮ですが、3月8日から11日までカナルワークスはお休みをいただきます。
期間中のメール返信が滞るかもしれません。
シンガポールの販売店とミーティングを予定しています。
その割には期間が長い?(^^;)
すみませーん(笑)
でも工場は通常通り稼働していますので、ご了承願いますm(_ _)m

ではでは、引き続きよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Date: 2014.03.07 Category: インイヤーモニター Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

CWKAZU

Author:CWKAZU
カナルワークスイヤホン工房ブログへようこそ!
このブログではホームページよりタイムリーに(たぶんw)、ディープにカナルワークスカスタムイヤホンの開発現場から最新の情報をお届けしていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カナルワークスについて
10080909.jpg 10080910.jpg カナルワークスは100%オーダーメイドのイヤホンを製作、販売する日本発のメーカーです。イン・イヤー・モニターとか、イヤモニとかカスタムイヤホンとか呼んだりもします。よく音楽番組でアーティストの方が耳につけているアレですね。 実はそのままiPodなどの音楽プレーヤーやケータイに接続することが出来、普通の市販イヤホンとは比較にならない位良い音で音楽を楽しむことが出来ます。
イヤホンってなかなか耳にしっくり合わなかったり音もイマイチだったりであまり多くを期待しない方がいらっしゃると思いますが、こんな商品があるんだということを知っていただけたら幸いです。カナルワークスホームページへ

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる